どーーーもーーー。

なんかね。私ね。もしかしたらね。


花粉症になったかも。


鼻グズグズ。

くしゃみすげー。


いや、認めん。認めんぞ。


そんなこんなで金曜日はTちゃんと飲みに行ってきましたー。

お互いやる気のない服装・・・それはボーダー・・・。

かぶったーー。


お初天神のすぐ近く、

テッパンキッチン ツチケン

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063026/


に行ってきました。


ほんと最近ひきこもってたからTちゃんと会うのも久々。

2ヶ月ぶりくらい?


ざざっと注文したもの。

変わったお野菜がおいしかったー。

ハンバーグもジューシー。うまうま。





美味しいお料理を食べながら。

隣のサラリーマンの悪口言ってました。

「なんかめっちゃ笑ってるけどあの話絶対おもんないで」

「笑いの偏差値低そうやもん」

「なんか〆頼まへん?」

「「すいませーーーん!!ニンニク塩焼きそばくださーい!!」」


はいどーーーーん!!


・・・モテネーーーー!!

何の罪もないただのイケてない男性をこき下ろし、それをツマミに飲む。

モテネーーーー!!!

でもニンニク塩焼きそばはめっちゃくちゃ美味しかったです!!


大事なことなので下線ひいときました。

はぁー。モチモチの麺。ジューシーな具材。

今思い出してもまた食べたい。


いつもどおり、今後の不安を話し合っていました。

話しても何の解決にもならないんだけどね。

でもね。でもね。語らずにはいられないの、

1982年生まれ。プレッシャー世代!!!


ワインデキャンタ2つ空けたところで次の店へ。

今ちゃんの実は・・・で見たおでんとワインの店行きたかったけども。

満員で待ち。ちょっと待ってみたけど、結局ラストオーダーまでにあかないようなので、

隣のお店へ。


そこのお店も満席で。

入り口で待ってたら3人組の男性と意気投合。

一緒に飲むことになって。年下だったので、言いたい放題言って。

今日ホワイトデーだからー!と好きなもんをガンガン頼む。

「終電がぁぁぁーーー!」とご馳走になって先に帰る。

なんかほんとごめんよ・・・。名前も覚えてないけど・・・。


地元に帰って、なんかどっか寄りたかったので。

「新婚さんには今から飲み行こーなんて誘ったらダメなのかな?」

っていう遠まわしでキモチワルイ文面を深夜1時すぎに男友達に送りつける。

「いいよー!どこ?」っていいのかよ!!

自分で誘ったくせに驚きつつ、バーで飲む。

愚痴る愚痴る愚痴る。とにかくウダウダ言ってました。

あんま内容覚えてないけど。


午前3時帰宅。


なんかこーゆーの久々やわ。

ABZと付き合ってからはわりとマジメにやってたんでね。

まぁその前はもっともっとひどかったですけれども。


もう30過ぎてるんだからちゃんとしよう。

飲みすぎて次の日顔パンパン、声ガラガラっていうのはもうやだー。

もっかいちゃんと心とカラダのメンテしよっと。


なんつってー。

できもしねーこと言うなよ、自分。

またパァーっと飲みに行こーっと。