えーーーっと。

お久しぶりです。


恥ずかしながら戻ってまいりました。


実は、年始早々にABZと距離をおこうという話になってまして。

まぁ前々からモヤモヤがあったのでお互い見極めたほうがいいだろうと。


もうこれで何回目やねーーーんっ!って感じですし、

正直全く涙を流すこともなかったんです。

生理終わってばっかのときだったから精神的にも安定してたんでしょうね。

(なんでもかんでもホルモンのせいにする)


この際だから、ちゃんと生活を見直そうと思って。

ABZとのご飯とかなくなったらダイエットもできんじゃねー?!

と、かなりポジティブにひきこもってたんですが。


昨日、どうしても断れない会社の飲み会があり、

私が飲まなかったら職場全員に「どうしたの!?」と総ツッコミ入れられるので

普通にビール2杯と焼酎2杯飲んだんだけど。(ただ久々に飲みたかったっていう)


酔っ払って、ABZに電話しちゃって。

1回かけて出なくて、2回目かけたら直留守になって。

電源切りやがった!!!!

さぁ!もう!激怒さ!私!!


お得意の鬼電&鬼LINE。

やっぱり納得がいく別れなんてないんだね。

今までの不満とか怒りがすごい湧いてきて。


もう、ホラーですよ、完全に。

中島みゆきの「わかれうた」の歌詞引用したりしたもん。

言いたいこと言うだけ言ってLINEはブロック。


ABZから何のリアクションもないですが。

もうほんとほとほと疲れていると思います。


ダメだーーーーほんとダメだーーーー。

この人のことになると狂気がハンパない。

これ以上、頭イカレタ人になりたくないようー。


ってことで、心が落ち着くまでおとなしくしときます。

もう恋愛とかどーでもいいので、穏やかに暮らしたいです。