どうも。

ねむーーーー。


先週のお話です。

夜勤明けのABZとランチです。


先週さ。嵐がさ。札幌ライブだったじゃん。

ツイッターでさーーーー。

みんな札幌いってるもんだからさーーー。

美味しいものいっぱいTLにでてくるじゃーーーん。


で。

スープカレーが無償に食べたい!!!

ってなっちゃうよねー。

(本当はジンギスカンも海鮮丼もお寿司も食べたいけどもね)


で。私がそんなことばっか言ってると。

ABZも食べたくなっちゃうよねーーー。


でも大阪にスープカレーってなかなかなくて。

いつもは桜川のマジックスパイスにいくんだけども。

ちょっと遠いし、新規開拓もしたかったので。


大阪駅前第2ビルのこちらお店に行ってきましたー。


グリル北斗星

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003533/


駅ビルはよく行くんだけど、ほんといっぱいお店があっていつもどこいこうか迷うー。

でも今日は決めてるからね!スープカレー決めうちだからね!

ABZとはお店の前で待ち合わせだからね!


で。とりあえず。

ここの名物っぽいトルコライスを注文。

ポークカツにエビフライトッピング。

高カロリーの宝石箱やぁぁぁーーー


カツの下はオムレツ、その下にはドライカレー。そして上にデミグラスソース。

そしてエビフライにはタルタルソース。

美味しくないわけがないでしょーよっ!!!

カツもサクサクでうまーーーー。


あと。もちろんスープカレー。

チキンにしました。

チキンレッグがホロホロでおいしー。

スパイシーでおいしー。(韻を踏んでみました)

私は辛いもの大好きモンスターなのでちょっと辛味が足りなかったかな・・・。

付いてきた別添えのスパイスめっちゃ入れたけど。


昼間っからビール飲んで。

念願のスープカレーも食べて。

美味しいものでお腹いっぱい幸せーーー。


今度は冬限定の牡蠣フライが食べたいなーーー。

そしてやっぱりお寿司も食べたいなー。

ていうか、北海道行きたいなー。


欲にまみれて生きています。