どうも。


他におそとごはんネタがあるのですが。

先にこっちあげときます。


一昨日、調子のって「グッズ買ってランチするんだー」的な頭悪い発言してましたが。


えーっと。

えーっと。


結論を申し上げると。

ランチはできませんでした。




だって。

グッズ買うのに

5時間並んだからね!!!!!


ほんまアホちゃう?こんなグッズ買うだけで5時間並ぶとか。

しかもド平日の昼間やで?

仕事しろやー学校いけやー主婦業しろやーーーー!!

私?私はシフト勤務OLでたまたま休みやったからええねん。


さ。

そんなこんなで16時にグッズ購入し終えて。

とっくにランチタイムの終わっていたのですが。

やっぱり行ってきました。



いちゃりば

http://tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27002656/



もうね。

ほんとね。

クタクタ。


ひとりで泣きそうになりながら並んでたから。

3時間経った時点でもう投げ出したくてたまらんくなったからね。

そのときに思った。

「もずくの天ぷら食べたい」と。


・・・・・食べ物想像して乗り越えたーーー!!

どんだけ食いしん坊ーーー!!




そんなもずくの天ぷらです。

お店のおばちゃまに「もずくの天ぷらちょっと時間かかりそうだけどどうする?他にミミガーとかすぐにできるのもあるけど・・・」と言われ、メニューに目を通すも

「いやっ!やっぱもずくの天ぷら食べたいので!」と押し切った。

え。なんなん。このやりとり別にかく必要なかったよね。

・・・ごめん。


ふわふわサクサクおいしーーーー!!

ちょこっとはいってるショウガもアクセントになってておいすぃーの!

ほんと大好き。


でもひとりで3つ食べるのは結構しんどい。

ひとりで行かず仲間とワイワイ行くのをオススメします。


そして半そば。



沖縄そばのミニサイズ。

かき揚げ気分でもずくの天ぷらを1個投入。

お出汁につけてもおいしーーー。


冷えた体に染み入ります。

おいしーおいしーおいしー。


お店の方も出すタイミングとか気を使って頂いて、

とっても居心地がよかったです。

ひとりでできるもん!!達成!!





ま。そのあと。

5時間並んだ愚痴を言いたくて会社帰りのABZをとっ捕まえて。





ABZはビールとフィッシュ&チップスなのに。
私はパンケーキとコーヒー♡


やっぱひとりより誰かとおしゃべりしたほうが楽しいね。

なんつってー。