ランチからの続きでっす。


ライブが終わって、命からがら名古屋駅着。

新幹線の時間まで1時間しかなかったけども。


ノド乾いたーーー!飲みにいくぞーーー!

ってなことで新幹線口から徒歩2分のこちらのお店へ。


花○商店 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23038299/



まずはビールでかんぱーーーい。

うまいうまいうまーーーい。



そして店員さんに新幹線の時間があるのでできたのからじゃんじゃん持ってきてくださいとお願いする。

なんて迷惑な客・・・。

嫌な顔ひとつせずすごい気をきかせてくれる店員さんばっかりでしたー。

ほんと良いお店。


マグロアボカドサラダ

photo:01


お値段の割りにボリュームたっぷり。

おいしー。




とんちゃん

photo:02

こてっちゃんみたいな感じかな?

ビールにあうに決まってる!うまー。




餃子

photo:03

薄い皮で中身もあっさりおいしー!





手羽先のカラアゲと串カツ

photo:04

この手羽先がすごーーーい美味しかった。

○ちゃんや風○坊よりもここのが好き。

しっかりカラアゲ粉がついてて、タレがうえにちょこっとかかってるタイプ。

身がジューシーですっごいおいしー。


後ろに写ってる串カツも細かいパン粉が私好み♡


タルタル豚玉

photo:05


お好み焼きは時間がかかるらしく、「もしよかったらテイクアウト用にお包みしましょうか?」と店員さんが言ってくださって。

でも。

大食い早食い姉妹「あと10分か・・・いけます!食べられます!そのままもってきてください!あと生ビールおかわり!!」


というわけで。


2人で上記のものを1時間でたいらげ。

生ビールを3杯づつ飲むっていう。

短時間でも大満足です。


名古屋駅の新幹線口側っておもしろそうなお店いっぱいあるのね!

なんか雰囲気が天満とか福島とかそんな感じ。

通っただけだけど気になるお店いっぱいあったから今度また行ってみたいなーーー。


というわけで、名古屋完結!!

お付き合い頂きありがとうございました。