ひさびさのーーーー!!

テーマ「嵐」!!!!


ふぅ!ふぅーーーー!いえーーーい!!

というわけでテンション高めでお送りします。


名古屋行ってきましたー。

2日目。なんかもうバタバタしすぎてたけども。

姉と珍道中してきました。

まぁなんやかんやはまた今度書きます。

どーでもいいね。


あーーーー。

ほんと良いライブやった。

こういったら・・・なんやけど・・・ポプコンより全然よかった!!

セトリがいいのー。

おおお!これがー!ってのがあってすごい楽しかった。

ネタバレせんと行ってよかったー。


といいつつ、矛盾してますが以下ネタバレします。

内容ないわりにものすごく長くなる気配です。

ないようがないよう・・・。

とか我慢できずに言っちゃうような私なので、

ちゃんとしたレポなんて書けるわけないです。


ご了承下さい。


やっぱり長くなりすぎたので分けてアップすることにしました。

自己満乙!!






************************






さっそく拾ってきたセトリ載せます。


  • 1.愛を歌おう(OP)
  • 2.Breathless
  • 3.ワイルドアットハート
  • 4.Love Rainbow

~挨拶~

  • 5.CONFUSION
  • 6.Endless Game
  • 7.Intergalactic
  • 8.Step and Go
  • 9.EYES WITH DELIGHT
  • 10.sugar and salt(櫻井ソロ)
  • 11.Hit the floor(大野ソロ)
  • 12.サヨナラのあとで
  • 13.Rock Tonight
  • 14.20825日目の曲(二宮ソロ)
  • 15.One Love
  • 16.果てない空
  • 17.君のために僕がいる
  • 18.言葉より大切なもの
  • 19.エナジーソング~絶好調超!!!!~

~MC~

  • 20.Dance in the dark(松本solo)
  • 21.モノクロ

~アクセントダンス~

  • 22.P・A・R・A・D・O・X
  • 23.Calling
  • 24.夜空への手紙(相葉ソロ)
  • 25.Tears
  • 26.Starlight kiss
  • 27.FUNKY
  • 28.迷宮ラブソング
  • 29.Love so sweet
  • 30.愛を歌おう

~アンコール~

  • 31.遠くまで
  • 32.サクラ咲ケ
  • 33.Happiness

~ダブルアンコール~

  • 34.感謝カンゲキ雨嵐
  • 35.マイガール

全曲覚えてるわけないので。

ちょこちょこかいつまんで書いていきます。


完全に私個人の目線です。

誰のためにもなりません。

ただ単に私の覚書用です。



【ステージ構成】

メインステから花道が伸びてセンステから左右、バクステへ続く構成。

前と後ろに外周をまわるムビステがあります。グイーンとまわります。

ほんま表現わっかりくいなーーーー!!

自分にパンチしときましたので!お構いなく!


ちなみに私は3塁側、スタンド20列付近。

結構うしろのほうだなーと思ってたけど、前が親子席でラッキーでした。

あ、すぐ後ろではないよ。前に普通席何列かありました。

でも右手の花道がちょうどドまん前で興奮。


オープニングはメンバーソロで流れる映像のダイジェスト。

皆さんえらいオトコマエ。


「最初の曲ってなんだろうねー」とかってよく話すでしょ。

姉ともそんな話をしてて。

とりあえず私たち姉妹が出した答えは「愛を歌おうで壮大に始まってシングル曲・・・エンドレスゲームでババーン!」

惜しい!!ブレスレスやったーー。

衣装は宝塚もビックリな羽根ビローン。


メインステ上部から登場して愛を歌おうで後光さしてます。

ありがたやーありがたやーーーー


降りてきてオッオオーオーオオー

かっこえーーーよーーーー

ブレスレス、シングル買ってなくてごめんよ・・・

ワイハで花道にきたっけ・・・?(いきなり覚えてないっていう)

サトシが来たような気がするんだけども・・・幻?じゃないな、たぶんあってる。

始まってそっこーこっちきて興奮した覚えがあるような、ないような・・・。


らぶんぼーでバクステからトロッコっていうかムビステっていうかとにかく外周ぐるっとまわるやつに左右にわかれてのる。

サトシとあれJがこちらへやってきたので、「ここで止まってくれてもええんやで」と私がボソっと姉につぶやいたら本当に止まってビックリした。

目の前で挨拶です。名古屋ラブ祭りじゃぃ!イエイ!!

挨拶詳細はマジメな方のブログをご覧ください。


CONFUSIONの衣装がかわいいのなんの!チェックのかわいこちゃんたち♡

この歌それほど好きなわけじゃなかったけど、ライブで見たら好きになった。

ちなみにこのCONFUSION、「SMAPの君に夢中みたいだよね」と何人かに言うもわれにも賛同得られずポカーンとされた。まず“君に夢中”を知らんわ、と。

※追記⇒私、曲名間違えてました。君に夢中に似てると思ったのは『Rock Tonight』でした。たぶん誰も気にしてないと思うけど訂正しときます。


・・・え。ちょっと待って。

私結局今のとこ全部書いてるやんな。

どうすんの?このペースで書き続けたら終わるの1週間後とかやで。

誰が読むねん。・・・なぁ?(誰かおったー!)


シングル購入を惜しまれつつ引退したので、

Intergalacticしらねーーーーー。

でも宇宙っぽい歌でかわいいね。

センステでマスゲームみたいなダンスしてた。

後のMCでこのときの話してました。

「江田がさー!」byサトシ

詳しくはちゃんとした方のレポをお読み下さい。


そしてステゴー。

もうね。これね。失神しそうやった。

ただでさえステゴー好きやのに、目の前にサトシー!

SATOSHI・OHNO!!!(※英表記に特に意味はありません)

3塁側、スタンドの皆様。間近で見れます。

あの浮いたようなステップがガッツリ見れます。


かーらーのーーー!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

久々のアイデラ!!ノリノリで踊るーーー!!

周りはフリしてない様子でなんか視線感じるけど気にしなーい!!

相変わらずC&Rは「ちょっと何言ってるかわかんないんですけど・・・」サンドイッチマン状態。伊達ね。(どっちでもええわ)

A to the R A SHI ~の続きのとこわかんないよね。

姉に「あんた!京セラまでにちゃんと覚えてきぃや!」と言われ。「5年かけても覚えなかったものを2週間で覚えるわけないよー」と答えておきました。

ちびまるこちゃん姉妹のようですね。42歳と31歳ですが何か?


翔さんソロ。

なんかもうビックリ。衣装がなんかもう。

帽子がが反射してなんかもう。

あまーい声がステキ。

アルバム聞いたときはライブんとき絶対赤いソファ置いてあると思ってたけどありませんでした。(きゃんれっごー再来ならず)


サトシソロ。

くぁぁぁぁぁぁぁl。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

かっこいいよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

私、やっぱりサトシ担だわと再確認。

なんかピョンピョン飛んでるダンスでした。(サトシ担失格の表現)

バックで流れているVTRのサトシがえらいオトナでかっこいい。

あーあれゆっくりちゃんと見たい・・・。

でも生のサトシも見逃したくない・・・・ジレンマ!!!


ちょいちょい飛ばして。(記憶があんまりなくて)

ニノミソロ。

でたーーーー!!ボロロン!!

VTRのときに結婚指輪してて会場が絶叫しててびっくりした。

ええやん、別に。結婚させたりーな。

蝶ネクタイがよくお似合いでした。


ワンラブ・・・Jが。

あれって生歌やったんかな?だってJが・・・。

そして、でた!果て空!!

私とサトシの思い出ソング!

もてあそばれたアノ日を思い出す・・・(語弊ありまくりの表現)

ちょうどサトシが近くに来てたからうちわアピールするも・・・ダメだ・・・。

んもーーー!ツンデレなんだからーーー!!(頭カビ生えてる)


そして。懐かしいイントロ。

がんばるさっ負けないのさっ!

イイネ!イイネ!!上がるね!!

これも周りでフリやってる人が非常に少なかった。

浮いてたっていいもの!楽しいもの!


ここには!?あるからーーーー!!も久々な気が。

トロッコ的なものでこちらに近いトコで言ってくれたのでなんだか嬉しす。


そしてエナソン!!

近くの花道で相葉さんが終始クルクル回ってた。

ほんとに楽しそうにクルクルクルクル回ってた。

あの人と同い年なんだなー、、、私。

あんなに回れないわ。



・・・なんかほんま適当な感想やな。

でも今日、仕事激しく忙しいので、とりあえずここまでにしておこうっと。


アホなレポ、お見苦しいですが続きます。