どうも。毎日まんぷくマミコです。

もうダイエットなんてどうでもいいんだ。

健康診断にはひっかからないように気をつけたいです。


今回はメシバナではございません。

ネイルでーす。


楽天で注文してたものが届いたのでネイルチェーンジ!!




基本に使ったネイビーは

ねいる屋さん セーフティカラージェル 27番


ゴールドは

お月見デイズ エピニーカラー 114 ヴィンテージゴールド

にゴールドグリッターをさらに混ぜたもの。


そしてキャビア部分は

お月見デイズ ブリオン カラーミックス小

ベースの上にクリアジェルを仮硬化しブリオンの容器にそのままドボン。

整えて硬化してその上からトップジェルで隙間を埋めるように塗ったら・・・


ブリオンがにじんで焦る!!っていう。

そんな感じです。

ちょっとにじんでますが、気に入ってます。

いいじゃん、本人が気に入ってるって言ってんだから!!




ちなみに。

母にこのネイル見せたら


うわ!きもちわるっ(꒪д꒪)!!

って言われたけどもね。



どんまーい。