関目に行ってきました。

自宅の近くでもないが、わざわざ串カツを食べに谷町線関目高殿に行ってきました。


毎度おなじみ奥様会です。

本当は9月末に行く予定だったんだけども。

私がぎっくり腰やっちゃいましてドタキャン。

ほんと、みえち、ごめん。


元気屋

http://tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27020203/


みえちはお仕事だったので先にひとりで潜入。




明太ポテサラとビール!!

ひとりだってへっちゃらでっす!

だってもう31歳だもの!!えへへ!


このポテサラなんと200円。

とっても美味しいし、量も結構はいってるのにー。

うまうまーうまうまーうまうまー。

ってことでみえち来る前に全部食べちゃった。


そして程なくしてみえち登場。

串カツ頼むぞーーーーい!!



箇条書きにします。

・牛   しっかりしたお肉でおいしー。

・豚バラ ジューシーおいしーーー。

・ベーコン 厚切りでめっちゃうまー。

・ウインナー サクっとパキっとジューシー。

・たまねぎ  大きい輪切り。あまーい。

・れんこん サクサクホクホクでおいしー。

・紅しょうが ビールにあーうー。

・しゅうまい お肉たっぷり大きいしゅうまい。

・やまいも こちらもサクサクホクホクおいしー。

・牛ホルモン 弾力あって旨みじゅわー。







どうですか、おいしーとうまーばっかりというボキャブラリーのなさ。

アッパレ!って感じですよねー。これからも語彙増やす努力はいたしません。


牛ホルモンだけ150円であとはぜんぶ100円!

それでいて1串がめっちゃ大きいの。

揚げたてを大将がその都度もってきてくれて。

もうほんととめどなく食べてしまう。

全部おいしかったけど、個人的にはベーコン、しゅうまい、牛ホルモンがおすすめです。

まぁオリジナル感があるからかなー感動レベルでした。


串カツ以外にも。


黒餃子(300円)。



具は真っ黒。割とあっさりしてておいしーーー。

これもビールがススムくーん( 艸`*)

皮が薄くてジューシーでとってもおいしー!


すじねぎ焼き(700円)もオーダー。




どーーーん。

最後にこれ出てきてビックリ。

すげーでかい!!

半分がしょうゆ、半分がソースにしてくれてます。

これがめっちゃふわとろでおいしーの!

散々串カツ食べた後なのにおいしーの!


さすがにお腹いっぱいになりすぎたけど。

残さず食べた!!!(いつもだけど)

ご夫婦でやっているお店でアットホームだし、とっても良いお店。

しかもお会計2人で6000円くらい。

お酒も結構飲んだのよ。やっすーい、驚き。


なかなか来ない街、関目だけれども。

このお店行くためだけにわざわざ来たい。

っていうか絶対また行くーーー。

串カツ食べたくなったらココだな、うん。


この日はほんと食べ過ぎて帰りに液キャベ飲んだ。

どんだけ食べてんねんな。




うーーーキモチワルイと言いながら。

帰りにカラオケ寄って発散して帰りました。

DAMの 歌いきりまショー!!  ってのやってて。

ものの見事に次々途中で終わって。

結局、完唱できたのは、、、、

みえち、イージューライダー。私、サウダージ。

あかんあかん。女としてあかん。


でもお腹パンチクリンもカラオケでちょっとおさまったし、

いっぱい笑って楽しかったーーーー。

あぁあんなにお腹いっぱいで苦しんだのにもう食べたい・・・。

串カツ食べたい!ビール飲みたい!!(仕事中14:38現在)


さて今日は会社飲み会。

初めて行くお店なので写真撮れたら撮ってきます。


さ。仕事しよーっと。(エンジンかかるの遅すぎる)