どうも。
一週間前のお話です。
あ!!ちゃうわ!!二週間前や!!
なんか順番めちゃくちゃでわけわかんなくなってる・・・。

最近、焼肉とか洋食が多かったので。(10月中旬頃はそんな感じだったらしい)
ABZとお寿司食べたいー!ってなって行ってきました。

土曜日なのにABZちゃんはまたまたお仕事で。
「また仕事なのー大変だねーニホンジン!ハタラキスギダオー!」
なんて言ってたんだけど。
その数時間後。私も休日出勤決定。
ニホンジン!ハタラキスギダオー!!

そんなこんなで仕事の後に集合。
お寿司が食べたいーーー!!
ってことで行ってきました。

さかなや 京阪京橋店
http://www.hotpepper.jp/strJ001009434/

いつもお魚だったらおどりやに行くんだけれどもね。
今回は新規開拓しよう!と意気込んで。
いや、そこまで意気込んではないけど・・・(なんでもええわ)

とりあえず生!!
パリポテサラダとー。



アワビのバター焼きとー。



小海老のから揚げとー。



金目鯛の煮付けをオーダー。



サラダは安いわりにめっちゃ量多くておののく。
ちっさいアワビさんだったけど、まぁお安いのでこんなもんか。
でも味付けがおいしー。ビールがススムくん。
小海老のはずが結構でっかいエビさん入ってておもしろかった。
金目鯛はドゥルドゥルの目玉も食べて若干ABZにひかれる。
煮付けにはやっぱ日本酒ーーー。ウヒウヒ。

そしてお寿司。
こぼれウニとイクラ。(写真ブレすぎ)





これが食べたくてここに来たんだけども。
正直ちょっとガッカリかなーーー。
もっとこぼしてほしかった・・・。(何その言葉)

あと、、、なんか色々。(めんどくさくなった)



ネタは美味しいことは美味しいんだけども。
シャリがなーーー。ちょっとベチャベチャで・・。
まぁ1貫50円~のお店で文句言うなって感じですけれども。

焼酎のデキャンタ注文してチビチビやってました。
大好きなサンマのお造りも食べたしお腹いっぱい大満足!

まぁでも今度は寿司メインじゃなくてお造り頼もうかなー。
今回だけやったのかなーシャリのベチャベチャは・・・。(しつこい)


まだ時間が早かったのでお茶しに行くことに。
コカルド http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002261/
ここは結構よく行きます。
駅近いしね。結構遅くまで開いてるしね。
若干酔っ払ってたので、女子っぽいオーダーをドヤ顔でするっていう遊びをしてました。
「ローズヒップティーソーダを」ドヤァァァ



響きだけで注文したものの普通にアイスコーヒーにすればよかった後悔。
そしてケーキも頼んじゃってるしね。
あーあー。

そしてなんやかんやで。

気づいたら天一!!!
深夜にこってりラーメン食べてる女がここに。



あーーー。。ヤッチマッター。。
でも飲んだ後のラーメンってさいこーーー。
お腹パンッパンッになったけども。
なんやったら帰りの電車で吐きそうやったけれども。

という二週間前の感想でした。
いつも仕事中に文面書いてから後で写真差し込んでるんだけども。
忘れちゃって放置してることが多いです。

だから何なんだ!!!!っていう感じですね。
はい、どーもとぅみまてーーーーん!!