投稿写真

仕事でグラフロに行ってたので、帰りに寄り道。
西梅田の郵便局跡地であった梅田グルメサミットに行ってきました。
http://lmaga.jp/blog/news/2013/07/grumetsummit.html

外飲みさいこー!
B級グルメさいこー!
ちなみに写真に写ってる宇都宮ジャンボ餃子とホルモン焼き以外にも、富士宮やきそば、肉巻きおにぎり、汁なし坦々麺も食べました。(炭水化物ばーかーりー!)

お祭り気分で楽しかったー。
暑かったけどー。

そして。ビール買おうとしたら。
中学の同級生がイベント手伝ってたらしくバッタリ。
びっくりしたーーー。
偶然ってあるんだね。悪い事はできないね。
まぁ、昨日その子の家に行くはずが私の体調不良でドタキャンしたんだけどね。
ほんと、悪い事はできないね。