眠い・・・。
結局昨日はお泊りでした。
はい、生々しいでおなじみのマミコです。

昨日、うちの会社はノー残業デイ。
賞与支給日だからですって。

えーっと。私、もらえませんけどーーー!
そのうえミーティングだから残業でしたけどーーー!

まぁ業績の悪い会社に勤めているもので、皆さんボーナスもすごいカットされてるみたいなんですけどね。
でもなんもなしより良いにきまってるやんかいさーーー!!


そんな憤りを抱えてABZと焼肉です。
いつものお店で焼き焼きーーー!!
近江牛ホルモン 二代目 次郎
http://r.gnavi.co.jp/k675930/


小腸もりもりーーー!!
壷漬け小腸だから自分でカットするの。
だから大きめに切ってお口のなか脂でぐちゅぐちゅー!
ビールグイッ!しーあーわーせーーー。

・・・そんな感じです。
そんな感じのエブリディです。(GMTが歌ってる曲っぽい)

キャベツ!白菜キムチ!
ごちゃ盛り!壷漬け小腸!
ロース!ハラミ!ミスジ!
ごはん(中)!冷麺!

あーーー食べた食べた。
結局、ホルモンより赤身のほうが食べてたかもだけど。

いつもご馳走になってばっかりなので、
ここは私が・・・!って久々にやってみたけど。
ABZさん。ボーナス100万越えやったらしく。
「ほんならいいよね!ごちそうさまです!!」とゴチになりました。
いいなー。ひゃくまんえん・・・。

転職しても今更ガッツリ仕事できる気がしないし。
この仕事合ってると思うので辞めたくないんだけど。
でもなー給料がなー。。。

と思いつつ、絶対転職活動しないけどね。
めんどくさいもん。

実家暮らしだし、食べるものには困らないし。
オシャレじゃないから女子費にお金かからないし。
とりあえず老後のためにコツコツお金貯めといたらなんとかなるか。
ママがマンションくれるって言ってたし。(甘い)

あーあーあー色々不安だよー。
人生不安だらけだよーーー。
ボリボリ(おしりかいてる)