まだね。
付き合うとかは保留なんですけどね。

今後のために名前つけました。
バツイチ45歳っていう呼び方はあんまりなので。

命名『ジョージ』

・・・上司だからね。
直属の仕事できない生ゴミ上司じゃなくてそのもっと上です。
だからあんまかかわる事ないんだけどね。


めっちゃ小声。笑
いつどこでバレるかわかんないもんね。
じゃあこんなとこで書くなよってな。
はいはい。(態度悪い)

そんなこんなで保留中。
めんどくさいことこの上ない!!!!
どう転んでもめんどくさい!!

早くももう違う一面を見て驚いております。
ディズニーランド一緒に行きたいって言いだしたーーー!!
めんどくせーーー!!!
クールキャラかと思ってたのに、そんなことないみたい・・・。
おもしろそうなので、しばらく生態観察してみます。


だって私はまだABZが好きなんだもーーーーん。
てへぺろ。(全然学習してない)

はい。私。
ただいま迷走しております。