昨日は会社の若手(といっても30代メイン)でのカラオケでした。
飲み会じゃないの。
カラオケメインなの。

カラオケ好きが集まるんだからそらもう大変。
誰も座ってる人いなかったじぇ。
モモクロ2回歌ったり。3年目の浮気をショートコント風に歌ったり。
23歳と24歳の男子両手にはべらして真夏の夜の夢歌ったり。
なにもかも楽しかったです。めっちゃ汗かいたけど。

幹事が用意周到な人で仮面とかクラッカーとか風船仕込んできてた。
もうてんやわんや。
結局、4時間歌い踊りまくって泥酔で帰宅。
ちゃんと終電で帰ってこれたのが奇跡的だね。

まぁ。
当然のことながら今日は二日酔い。
そして踊りすぎたため全身筋肉痛。
ガヤりすぎたので声ガラガラ。

・・・仕事になりまへん。
スッピンメガネでまとめ読んでます。

http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000
大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード


うわーカラオケの話全然関係ないオチー。
座ってるだけでしんどい。
時間よ・・・早く過ぎろ・・・。
そして今日もおでかけ。
私の肝臓がんばってください。(他人事)