タイトル書いててむなしくなったわ。

昨日はHちゃんとHちゃんのご子息(もうすぐ3歳)とランチでした。
待ち合わせで「こんにちわー」したときはほぼ目もあわせてくれなくて、
お話もしてくれなかったんですけど。
ものの10分でもう仲良くしてくれました。

やっぱり私、子ども受けはいいみたい。
結婚適齢期の成人男性には受け悪いけど。

Hちゃんに近況報告しつつ、
プラレールで遊ぶ。
彼氏と別れた現状を嘆きつつ、
動物シールを一緒に貼る。

・・・お母さんってすごいね。

「子ども欲しくないの?」
ってよく聞かれるけど。
そりゃ子ども嫌いじゃないし、
私の子だったらどんなにかわいらしい子か!って
思うから欲しいことは欲しいよ。

でもこればっかりは授かりものだし、
クズみたいな男の子どもでも欲しいのかって
いったらそれはやっぱり嫌なわけで。
そして私。卵巣の病気して一部摘出してるから、
できるかどうかもわかんないし。

まぁそんなこと言ってたって仕方がないので。
あんまり妊娠・出産にはとらわれずに生きていきたいと思います。

え。なんなん。
かわいらしいHちゃんの坊ちゃんの話しようとしたのに。
人生観語りだしちゃってるよ。

前回会った時よりグングン成長して。
いっぱいおしゃべりするようになっててかわいさマキシマムだったわー。
公園で遊んでてもずーっとキャッキャ笑ってて本当に可愛い子。
甥っ子とは手のかかり具合が全然違うんだけど、、、
ひとりでご機嫌にごはんも食べて良い子丸出しでした。

あはーーーーかわうい。
Hちゃんとも久々ゆっくりお話できたし。
若い男子とスキンシップもとれたし良い休日でございました。

最近、頭痛、発熱、生理痛、蕁麻疹とあらゆる体の不調がでているので。
こうやってのーんびり過ごして少しずつ回復できたらいいなーと思っております。

Hちゃん第二子出産がんばってね!!
今度は出産翌日に手ぶらで訪問しないようにするからー!