あーーーほんと。
昨日のSMAP5人旅はよかったーーー。

ほんと神企画だよねー。
ファンが一番喜ぶ企画だよー。
さすがスマスマスタッフさんー(*´∀`)

あのお好み焼き屋さん、絶対行きます。
福島かーーー、、いつ行こう。。
そして向陽閣ね。あそこすごいよ。仕事早いよ。
⇒《向陽閣公式HP》スマスマ特別プラン
誕生日のときにメリケンオリエンタルと向陽閣どっちにしようか悩んだんだよねー。
ってどうでもいい!!

お風呂とかもうさいこー!拡大して見たい!(変態マキシマム)
食事もよかったなー。
飲んでないのにあの酔っ払い風情をだせるつよぽん、さすがだわ。

そしてなんといってもカラオケ!!
すばらしすぎるーーー!中居くんの選曲!!
それじゃまたとか涙ちょちょぎれるー!
君僕とかSTAYとかも歌ってほしかったけどー。
ベストフレンドで泣いちゃう中居&ツヨシよかったなー。
かわいすぎる。

久々にテレビ見て興奮しまくった。
素敵な企画をありがとう。
そして来週も楽しみ!!