突然ですが。

女に生まれてめんどくさいと思ったことベスト5!!
無駄にカウントダウン形式でお送りします。
※完全に自分調べ。誰にもアンケートとってません。

5位:立ち食いそばにひとりで行きたいのに行けない。
⇒行けよ。誰もお前の事なんか気にしてないから。

4位:結婚は?子どもは欲しくないの?と聞かれたとき。
⇒それ聞いてどうにかしてくれんのか?おたくのお子さんくれますのん?

3位:朝起きて眠たい中メイクしてるのにアイライン失敗してドロドロになったとき。
⇒泣きたくなって涙がにじんでまたドロドロ。早起きすれば解決するでしょうけど。

2位:職場とかで女同士の揉め事に巻き込まれたとき。
⇒はい!あんたもあんたも私もブス!!顔も性格もブス!!ケンカ両成敗。

1位:デリケートゾーンのヘア処理。
⇒何が正解かわからない。結果、見せる相手に剃ってもらうという本末転倒ぶり。


以上でーす。
ほんと女ってめんどくさいわ。
あ、でも男の人も毎朝ヒゲ剃るのめんどくさそうね。
あと一生働くのマストってのもめんどくさそうね。