久々のおそとごはんエントリ。

和食バル タケイチ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061565/

前から行きたかったお店なんだけど、タイミングがあわなくて
やっとこさ行けた!!!

・・・まぁ。
写真ないけど。

唯一残ってた写真はコレ。



ボケボケの上、何だかさっぱりわからないと思うけど。
トマトのおでんです。たぶん。
味はあんまり覚えてないです。

なぜならばーーー
ここはワインが1000円で飲み放題なのでーーー
ものすごーーーく飲みすぎたからーーーー。

序盤に注文した、
●前菜5種盛り
●きまぐれサラダ
●ムール貝の酒蒸し
●フォアグラとかぶと大根
●本日のステーキ(ミスジのステーキ)

くらいまではとても美味しく頂いたのを覚えている。
じゃあ5種盛りは何が入っていた?って聞かれるとお答えできませんけど。
何食べても本当に美味しい。
お魚もお肉もお野菜も。

でもそれ以降は何を頼んだのかすら曖昧・・・。

飲みすぎはいかんですな。
2軒目に行ったバーでは酔っ払って塩ラーメン食べてたけど。
散々食べた後、バーですぐインスタントラーメン頼むって何ごと?!

さらに酔っ払って。
起きたらABZ家のベッドでした。
ぬーーーーやっちまったーーーー。

いやでも。
こんなうかれあがってしまうくらい、ご飯もお酒も美味しいお店。
カウンターでしっぽりデートってのもいいかもー。
北新地ど真ん中の立地で、お店の雰囲気良いし、何よりお料理のセンスが良い!
そして安い!!たぶん3人でひとり4000円くらいで済んだんじゃないかなー。
まぁ、あんまり覚えてないですけど。

また近いうちに絶対行きます。
だって。
お店にスヌード忘れて帰ったからね!
取りにいかなくちゃね!(見つかってよかったーー)

でもどうせやったらご飯食べたいなー。
予約なかなかとれないお店やから厳しいかー。。
忘れ物取りに行くだけに北新地いくのやだやだーーーー


改めて早めに予約して行くことにしましょうか。
一緒に行ってくれるお友達!
興味あったら連絡くださーーーーい(*´∀`)