お花見行くつもりで、お弁当作ったんだけど。
だけどもだっけっどっ!
車で行くと飲めないのと混んでるのが嫌で。

結局、家でどうでしょう見ながらお弁当食べましたーーー。
お弁当をつまみにビールと日本酒ずっと飲んでた。
夕方にはもうヘベレケ。

なんじゃそれ。
おでかけする気でも途中でめんどくさくなっちゃった。
いや、でもほら。2人で花見ってのも微妙だし。ね。



おかずは左上から時計回りで
●タマネギ・ベーコン・スナップエンドウのコンソメ炒め
●牛肉ごぼう炒め
●肉味噌入りいももち
●ほうれん草とチキンのグラタン
●ちくわのしょうゆ炒め

・・・ほぼ炒めてます。

サラダ的なのは
●ブロッコリーの梅肉マヨ和え
●キャベツの塩昆布和え

・・・100%和えてます。

おにぎりは
●肉巻きおにぎり
●タマゴ巻きおにぎり

・・・100%巻いてます。

でもさーーーー!!
炒めて和えて巻いただけだけどさー!!
冷凍食品使わずいちから手作りでこれだけ作ればヨシじゃない!?(突然の逆ギレ)

たぶんいないと思うけど。
作り方知りたい方はコメントでどうぞ。

・・・いや、いないとは思うよ?
思うけどー。
ね?一応ね?
ほら、遠慮しないで。
ほら!!
(盛大なフリです)