東京の方ではもうお花見してるみたいですねー。
大阪はまだです。
来週くらいには咲いてるのかちら。(適当超)

そんなこんなで花見気分で。
大吟醸購入。


私にはちょっと甘口やったかなー。
でもフルーティーで口当たり軽くて美味しかったです。
グビグビ飲めちゃう。

めんどくさかったのでご飯はスーパーで購入したもの。
お寿司15貫中12貫を私が食べました。(本当にどうでもいい)
冷奴の上には好物の《山形のだし》をのっけてます。
これほんとおいしー。
あとは缶詰。
豆腐と缶詰をツマミに日本酒飲むベテランアベックです、どうも。

あぁそうそう。
缶詰で超美味しいの発見したの。
ホテイ つぼ焼き風味/ホテイ

¥価格不明
Amazon.co.jp

なんかねー。めっちゃサザエっぽくてめっちゃおいしいの!!
日本酒にめっちゃ合う。(めっちゃをめっちゃ乱用)
スーパーで200円くらいで売ってます。コンビニで278円くらいで売ってます。
さすがホテイさんだわ!いい仕事してるわ!!

早くこっちでもお花見できたらいいなー。
でも寒いのはやだなー。
ってことで早くあったかくなってくれー。