こないだ深夜にラーメン食べに行って。
帰りにお茶でもしたいねーなんて話してたんだけど、いかんせん深夜なのでどこも開いてない。

ので。
コンビニ寄って車でのんびりすることに。
で。ローソンのマチカフェ
カップとかかわいかったー。写真ではほぼ見えへんけどー。

なんか。
ABZのズボンのポッケの裏地がすごい模様やな。
ほんで、ズボンて。ポッケて。
ま、いっか。

カフェモカを買ったんですけど、普通に美味しかったです。
最近、コンビニでもカフェに力入れてる店多いよねー。
ええこっちゃ。
ラーメン食べてロールケーキとエクレア食べてプクプクプク。
ええこっちゃ、ええこっちゃ。

カフェに行くのもいいけど、コンビニで美味しいコーヒー飲めるなら車でもいいよね。
公共の場でお話できないヒワイで下世話な話できるしね。

・・・。
えっと。違うよ。
別にイチャこらしたうえでのえっちーなトークとかじゃないよ。
そーゆーラブラブな雰囲気じゃないのよ。
中学生男子的な本物の下ネタだよ。

例えば・・・とか言いたいけどどうあがいたって誰かがひくような話しかできへん。
初めてひと・・・あぁ、あかんわ。無理や。
この話めっちゃおもろいねんけどなー。
天井に・・・ってあかんわ、これもあかんわ。
気になるようにわざと途中まで話すっていうテクニックです。
実際はたいしたことない話です。(何言ってんねん、さっきから)

あーあーあーどこまでいっても女子度が足りない女だよ、私は。
コンビニでかわいいカフェ発見☆で終わる話を何で下ネタからめてんねん。。