昨日は、友達とBIGBOYに行きました。

ちょっと前に突然「マミコさん、今度BIGBOY行きません?」と連絡があって。
いつもオシャレなご飯屋さんに誘ってくる子やったんで半信半疑で
「BIGBOYってあのハンバーグの?ファミレスの?」って聞くとそうだと。
久々にBIGBOYに行ってみたくなったらしいです。

そんなわけでわざわざ約束して行ってきました。
ファミレスに。
半月前くらいに約束して。

何にも考えてなかったんだけど。

土曜日の19時頃のファミレスってクソ混んでるんだね!!!


もう10年以上、休みの日のコアタイムにファミレスになんて来てなかったから忘れてたよ。
ファミレスってファミリーレストランの略だよね!!!!!

夜中にドリバーだけど、、っていう使い方しかしてなかったから。
久々のファミレスにはしゃぐアラサー2人。

先に友達が店に入ってたので、席につくなり「マミコさん!!全部にサラダバー、スープバー、ライスバー、そしてなんとカレーバーもつくらしいですよ!!しかもワイン180円なんですけど!!」と興奮気味に言われ、私のテンションも上がる!!

ハンバーグ&カットステーキと赤ワインください!!!!!
サラダバーではしゃぎ、スープバーではしゃぐ。
メインが来る前にサラダをおかわりしてしまうほどのはしゃぎっぷり。

まぁ、、、お肉は、、、だったけどハンバーグおいすぃぃぃーーーー!!
カレーも食べて、デザートにフルーツとってきて大満喫!!
「ちょっと!このプリン美味しいですよ!」「いやいや、この杏仁豆腐もなかなか!!」
ファミレスでこんなにテンション上がるなんて私も幸せ者だな。
幸せのハードルがおもくそ低いです。(おもくそって久々使った)

いやー、でも久々のファミレス楽しかった。
周りは幸せそうな家族連ればっかりだったけど楽しかった!!(涙目)