どうも。
すっかり忘れていたホワイトデーですが。

一昨日、お返しを頂きました。



あらやだ、かわいいラッピング。



でーーーたーーーー!!
ABZ特製手作りクッキー!!!

3年目にもなるとアーモンドとかチョコをトッピングしたりとオシャレ心がでてくるのね。
ほとんどはがれてたけど。
かわいいわー。
36歳、身長188cm、管理職のカレが家でチマチマ、クッキー焼いてるとこ想像したらかわいすぎてハゲそう!!(デレ期)

ちなみにプレゼントは脱毛クリームとボディローションでした。
・・・いや、欲しいって言ってたけど!!!
「ドンキで脱毛クリーム探してたらなくてさー、男の剛毛も脱毛できる!的なのはあってんけど、それでやったら大変なことなっちゃうかなー」みたいなことはABZに話してたけど!!
いちいち脱毛のことを相談する私も私やけど!!

あー笑ったわー。
かゆいところに手が届くプレゼント、ありがとうございます。


Android携帯からの投稿