一昨日はまみちゃんの誕生日でした。
あ、まみちゃんはね、私のママです。
お友達には有名ですね、名物ママです。
ゴットマザーです。

誕生日なので1日ぶっ通しで一緒に遊びました。
パラサイト独身女、母の誕生日に休みをとるの巻~

まず10時半に住んでるマンションの隣の隣にあるジムへ行く。
親子でプール!1km泳ぐ。
ここのジムはママだけが通っていて、私は初めて行きました。
・・・が!!すごいいい!!お風呂がめっちゃいい!!
露天風呂あるし温泉あるしスチームサウナあるし!!
入会しようかな・・・・。
でも3日坊主になるのわかりきってるしな・・・。
とりあえず今月は母と同行やったら無料で入れるのでできるだけ行ってみよう。

プールで泳いで温泉でほっこりして帰宅!!
お寿司をとって家でビールでかんぱーーーい。
Mステをリピりながらお寿司食べて酒飲んで、しあわせだーーーい。

泳いだのとアルコールとで眠たくなったので仮眠。
30分寝ておでかけの準備ーーー!

向かったのが大阪城ー!いえー!
大阪城の梅林ーーーー!!
(画質悪い上に大阪城っぽいの写ってないけど)


いえー!五分咲きーーー!!



・・・そんなわけでまだ満開ではなかったですが。
梅の香りがすっごいよかったです。
満開ちゃうかったけど・・・。(根にもってる)

ぶらっと大阪城散策して北新地に移動。
電車で帰らなあかんのにアホみたいに花を買う。



この左の黄色の気持ち悪いのは私がひとめぼれして育てると決意。
まみちゃんはガーデニングが趣味なのでお花屋さんで生き生きとしてました。
ここのお店はなかなか安いそうです。
今度また買いに来る!と息巻いてました。

花次郎
http://www.hanaya87.com/shop/access/navigate.html

その後、兄と合流して。
焼肉焼肉いえーーーーい!!

5000円くらいの食べ放題コース!!
ってことで。
とりあえずお肉全部1人前もってきてくださーーーい。



タンカルビと切り落としとバラが特に美味しかったです。
次にホルモンも追加して、お肉も追加。
サンチュも追加。ごはんも追加。
お腹パンパンになるまで食べたーーーー。
そしていっぱい飲んだーーーー。

食べ放題といえど、お肉の質はいいのですごいおすすめでっす。
単品で頼んでもどうせ5000円くらいはいっちゃう、これからは食べ放題でいいかもー。
ちなみに飲み放題は+380円、+580円、+780円と3種類あります。
これも安ーい!お得ー!

北新地できれいなお店だし、デートユースにもぴったりだと思います。
音楽がJポップっていうのを変えればもっと雰囲気良いお店になると思うんだけどなーーー。
・・・ってそんなん食べログに書けよ、ってな。書きませんけど。

北新地 焼肉・清次郎
http://sei26.com/top.html

そんなこんなでまみちゃんがやりたいこと全部したーーーー。
って今読み返してみたら、花次郎行って清次郎行ってるね。
どんだけ次郎好きやねん。(どうでもいい)

ちょっとは親孝行できたかしら。。

本当に本当に良い母親なんです。
いつも私の味方で、オトナになってからは反対されたことなんかないかも・・・。
いつまでも結婚もせずにのらりくらりと働いてるのに何も文句言われないし。
嫌なことがあると「プチ楽しみ作ったらいいよ、だから美味しいごはんでも食べに行こう!」と連れ出してくれるし。
三十路になるのにいつまでも手のかかる子でごめんなさい。
いや、でも手のかかる子ほどかわいいって言うしね。うん。

これからもハツラツなBBAでいてね!!まみー!
まだまだ嫁に行く予定ないからいっぱい遊ぼうねーーー!!

ってママがこのブログ見ることはないけども。
とにかくまみちゃん。お誕生日おめでとうございました。