休日の昼下がり。
スーパーに買い物に出かけました。
そのスーパーの向かいにふと目に入った餃子専門店。

もうスーパーで買い物を済ませてて。
お昼も夕飯もメニューは決まっていたのですが。

買っちゃった♡
だって餃子好きなんだもん♡

他にも食べるものいっぱいあったので1人前か2人前か迷ったんだけど。
2人前購入。

でもこれが大正解。
何の前情報もなく買ったんだけど、ここの餃子は丸正餃子と同じようなミニサイズの餃子だったので。
持ち帰りと伝えると「10分ほどお待ち下さい」と言われたので車で待機。
隣の車に乗っているワンちゃんとにらめっこ(一方的)して待機。



おうちに帰ってビールといただきまーす!!
薄皮でジューシーでとってもおいしーーー!!
さっきも言ったとおり、ミニサイズの餃子なので1人で2人前はペロリだと思います。
なんとなく気になって入った店だったけど、なんかテレビとかにでてた店らしいです。
ごきブラとか、せのブラとか・・・関西ローカル丸出し!ブラばっか!
美味しいもののお店の嗅覚はさすがやな、私。
食いしん坊万歳!!!


餃子専門店 としや
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27040498/

食べログ見てみるとどうやら丸正餃子で働いてた人が独立されたお店みたいですね。
そりゃ似てるはずやわ。