どうも。
めずらしくスウィィィーーーーツのお話です。
女子やわー。女子っぽいわー。うっとり。

桜川駅からマジスパに行くなにわ筋沿いに。
私の大好きなカヌレの専門店があったんですよー。(クールポコ口調)

閉店時間ギリギリだったので間に合うかどうかハラハラしてたけど
間に合ったーーーー!



ショーケースがあるだけの簡素なお店だけど、包装紙とかめっちゃかわいい。
ついでにお店のお姉さんもかわいい。
「全種類ください!!!」



1コ100円ちょっとだったかなー。
個々の値段は覚えてないのですが、8個で980円とかでした。
左列上から シロ(プレーン?)、抹茶、ショコラ、黒糖くるみ
右列上から あんず、黒豆、ゆず、ほうじ茶
・・・だったと思います。
私が一番好きだったのはくるみかなー。黒豆もおいしかったけど。
っていうか全部おいしー!カヌレ大好きー!!

小ぶりなのでパクパク食べてすぐなくなっちゃった・・・。
また買いに行きたいけど遠い・・・。
かなしい・・・。
今度マジスパ行くときに絶対いこーーーっと。


カヌレ堂
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27065637/