ども。
だいぶ腰痛も落ち着いてきまして、普通に歩けるようになりました。
え?いらん?私の腰痛通信。

昨日はばれんたいんでしたね。
ABZさんは接待で新地の焼肉屋さんにいらっしゃったので、
私はママとお寿司食べに行ってきました。
ううう。私も高級焼肉店で肉食べたかった・・・。

まぁ。バレンタインっていうのを若干忘れてたんですけど。
ママがお寿司食べたいーいつ行ける??って聞いてきたので
「あーー木曜日なら」って返事すると
「あんた、バレンタインよ。何?でかけないの?」って。
マミーの方が女子度高いーーーー。

週末にゆっくりデートのほうがいいじゃない。
木曜だとガッツリお酒飲めないじゃない。
そんなわけで今日が私のバレンタインです。

一応ね。
チョコチーズケーキ作ったんだけどね。
やっぱお菓子作りって嫌いーーーーヽ(`Д´)ノ
味見しながら作れないんだもん。
適当に作れないんだもん。
繊細さがないんだもん。
そして何より私自身が甘いものに興味がないんだものーーーー



これが私の精一杯です。
お菓子作りはバレンタインのみの年1回とさせていただく。

プレゼントは。
毎回、体の不調や気になっている実用的なものをあげるっていう私たち独自の風習があるので。
今年は、、、
ソンバーユ 液 無香料 55ml/ソンバーユ

¥2,205
Amazon.co.jp

ディアナチュラL-カルニチン 90粒/アサヒフード&ヘルスケア

¥1,890
Amazon.co.jp

顔のカサカサが気になるのと最近疲れがとれないって言ってたので。
食生活も油ものが多いのでLカルニチン。

喜んでくれるかしら(*´∀`)ウフ

ちなみに。
一昨年は目が疲れるって言ってたABZにはアイピローとブルベリーのサプリを。
靴の管理が難しいと言ってた私には消臭スプレーと消臭パウダー、防水スプレーを。
去年は眠りが浅いって言ってたABZに安眠系のアロマとアロマファン。
体重が上昇傾向だと行った私に体脂肪計付体重計。

まぁ。趣味じゃない小物貰うよりかはずっといいでしょ。
実用的すぎてロマンのカケラもないけどね。

今日は久々のお出かけーーー!
ワイワイワーーーーイヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
ずっと行きたかったあの店に行く予定なのでまた記事にあげます。
うひひひ楽しみー。