ビアホールの帰りにABZ家に泊まりに行ってきまして。
あ。別れてますよ。別れているんです、建前では。
白黒つけないグレーな関係です、どうも。

次の日、私は休み、ABZは仕事だったので、朝起きて出かける準備をして。
マンションの下で向こうはチャリだったので「いってらっしゃーい」とそこでバイバイして私はトボトボ駅までの道を歩いていたんです。
すると携帯にABZから着信が残ってて。忘れ物かな?にしても私に電話しても意味ないし、、なんだろ。間違えただけかな?と思って再びトボトボ歩いてると目の前にカッパ姿の大男が。

「お家帰ろう。会社休んだったー」

ええええーーーーあなた今日、会議だって言ってたじゃないですかーーー。
腰を痛めてるのに雨の中トボトボ帰っている私を想像したらいてもたってもいられなくなったそうです。
優しいですね、ほんと。
そんな私は前日に勝手にいきなり押しかけてきたうえに、トボトボ帰っていたと見せかけてモーニング何食べて帰ろう、どこいこうと己の食欲のことだけ考えてました。
食いしん坊のサゲマンです、どうも。

そんなこんなで急遽おやすみゴロゴロけってーい。
お家には何もないので、とりあえずそのまま車に乗り換えてコメダ珈琲へ。
モーニングは飲み物に無料でゆで卵とトースト(1/2枚)がつくのです、コメダ珈琲。
そこで時間をつぶして開店と同時にスーパーへ。

スーパーについてからメニューを考える。
到底、節約上手な主婦にはなれません。
そして昼間っから餃子パーティーすることに。
「餃子とーあと何作る?野菜炒めとか?スープとか?」って聞くと。
「俺はこないだ食べた味噌カツが忘れられない・・・」と。
うむ。

私が食べたかった餃子と。


ABZが食べたい味噌カツ。(味噌まだかかってないけど)


どどーーん。両方作ってやったぜーーーー!
ちなみに写真のカツはササミチーズカツです。
餃子は普通のとチーズ入りのを半分ずつ。
なんせチーズを入れたがる高カロリー愛好家。
あ、ちなみにマミコ餃子の作り方はコチラに書いています。
今回はオイスターソースがなかったので、焼肉のタレをちょこっと入れました。(全然代わりのものでない)
ササミチーズはササミを包丁で開いて平たくして塩麹に漬けて冷蔵庫に放置。
その中にチーズ入れてクルっとして衣つけて揚げただけです。

腰痛でほとんど動けない日々が続いてるくせにこんなもんばっか食べてます。
ええ。ええ。ブクブクしてます。テカテカしてます。
早く治ってTRF踊らなきゃ!!(お姉ちゃんにもらったのに一回も見てない)

結局この日も食べてー飲んでーどうでしょう見てーずっとゴロゴロして1日が終わりました。
ああああ。ほんと早く腰治ってほしいなー。。