モニター://アトピタ♡W保湿で乾燥対策はバッチリ! | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
image
アトピタさんの
ローション&クリームの保湿セット
モニターしました(。-人-。)


image
我が子の背中です。。泣

かゆくて夜中に無意識でかいて~

傷になってますo(TωT )

今回はセットのモニターになっており

ローションの方は前から愛用させてもらってます。

とろっとしたローションは、独特の香りもせず

サラサラしているので、子供もいやがる事なく

多めに塗ってます。

この時期、保湿がいかに大事かわかりました^^

クリームは初めて使いました★

しっとりしていて、保湿感がとってもあり

肌をカバーしてくれて助かりました。
image
お風呂上がりにしっかり、ケアして

カサカサを卒業したいです!

企業さんありがとうございました。
アトピタファンサイトファンサイト参加中
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!