モニター://きれいなコーヒー♡ | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★

特別イベント【1000名】珈琲が苦手な方も♪「きれいなコーヒー」モニター大募集!


きれいなコーヒーの味わいの最大の特徴のひとつに、
「冷めても美味しい」ということがあります。
冷めた時のコーヒーは「渋みがあって飲みにくい」「土臭く感じる」…
と思ったことはありませんか?

これらコーヒーの雑味の原因である、コーヒー豆に付着した汚れを
きれいに水洗いしてから焙煎した「きれいなコーヒー」は、
冷めても味わいが損なわれません♪

そんな“冷めても美味しいコーヒー”の味わいをぜひ実感していただきたく、
今回のイベントを開催いたしました!

今回は、どなたでも気軽にお試しいただけるよう、
本格的なコーヒーが手軽にお楽しみいただける、
一杯抽出タイプのドリップ珈琲でご用意しました。


オアシス珈琲有限会社

コーヒー大好きなので
1日2杯は飲みます^^
きれいなコーヒー前回もモニターさせて
頂き飲んだよきビックリしました♡

今回もまた、新たな発見ができるよう
美味しく楽しくモニターしたいです!