モニター://赤ちゃんの見方あとぴた | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★



【保湿セット☆50名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
image

1歳4ヶ月のチビちゃん。
敏感肌で、皮膚科とはお友達レベル!
でも、旦那にすすめられアトピタの全身ソープを
使ったらかゆみやぶつぶつも引き
今では愛用してます音譜
でも、クリームとローションがあるとはしらなかった!
これからの時期寒くなり。。カサカサになりやすい泣


保湿全身ミルキィローション
さらっとしていて、すっとなじむ。
お肌角質層までうるおい届く


保湿しっとりクリーム
さっとのびて、べとつかずしっとり。
荒れてかたくなったお肌もやわらかく。

image

しっかり使い分け、正しいケアで子供の肌を
まもっていきたいです♡

【保湿セット☆50名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!