モニター://新生児から使えるおまる▽リッチェル▽ | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


【リッチェル】 新生児から使えるおまる「プチポッティ」
▼▽▼▽▼▽▼▽▼
私が小さい時のおまるは、取っ手がありあひるさんのおまるでした。
簡単な作りになっていてシンプルでした。
今は、おむつからおまるまで赤ちゃん目線にデザインやステップアップに
工夫がしてあり進化を感じます。
新生児からおまるが使えるなど誰も最初は考えなかったと思います。
でも、出来ないのではなくどうやったら出来るかに考えを変え
プチポッティができなのだと思います。
娘は1歳でまだ、紙おむつです。紙おむつは、お金がかかりますが
親にとってはラクで手間がはぶけます。
でも、最近肌が弱い子供やかぶれる子が多いです。
しゃべれなくても子供はきっと気持ち悪い気分だと思います。
1日でも速く、おまるデビューできるようにしてあげたいです。
image
株式会社リッチェル
【リッチェル】 新生児から使えるおまる「プチポッティ」