モニター://7000円相当のネイルスターターキット!復活!!! | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!
Laso-shop 楽天市場店
復活♡モニプラ限定!
ラソプロさんからモニター♡
7000円相当5名様★

さ~夏がきますよ♡ネイルの季節!
今こそオシャレしてエンジョイでしょ?
ネイルから、友達と差をつけましょう!
お金ない。。。サロンにいく時間ない。。。
え?!なら、ジェルネイルスターキット様様に
手伝ってもうしかないでしょー(°∀°)b
ラソプロさん!大人気のオリジナルLEDライトが
セットになってますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スターターキットは5月に発売したばかりの
日本製撹拌不要カラージェル 「ラソプロ」
の使い心地等の感想と一緒に
個性を存分に生かした夏にピッタリ◎
image
ネイルシールを使ってオシャレに
かわいくネイルも◎
オレンジに明るくかわいい( °д°)

image
シンプルだけど、
パステルカラーで大人っぽく♡
デートやお出かけにもGOOD!

image
これは今私のネイルw
まだ初心者でヘタクソですが
ネイルに対する気持ちはー
誰にも負けません←
追っかけのように毎回モニター
応募してますが、ネイルが好きで
もっと女子にネイルの楽しさやかわいさ
自分でもこんなに簡単にできるんだな!と
実感してもらいたいですね♪
全く絵心なく、ネイルの学校とか
いくほど器用ではないので、
本当。。。自己満で終わりますが
ブログやツイッターを見てくれてるみなさんに
知ってもらえたら嬉しいです♡
長々すみません!
みなさん(・∀・)/ちゃっくですyo!!!

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!