当選://KOJIMAからかりもっちフード♡ | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


コジマ通信販売オンライン
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
KOJIMAさんからかりかり?もちもち?!フード
当たりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
見た目普通のおやつみたいで
美味しそうなネームですね♡
さっそく食べさせました^^



主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image

みんなで分けて美味しそうに食べてました^^
そのままかりかりでも、ふやかしてもっちりでも
味わえて嬉しそうでした^^

KOJIMA様ありがとうございました!!