モニター当選://エンジェルカラー プレイメイトシリーズ | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


エンジャルカラーオフィシャルサイト
エンジェルカラーファンサイト参加中

主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image

【New!度なしカラコン】エンジェルカラー プレイメイトシリーズ
当たった♡

早速紹介していきます♡
$主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
キュートでかわいいカラコン!
2種類ありで度なし”
「AngelColor」は2005年に誕生したカラーコンタクトブランド。
芸能人、モデル、ブロガーからのリスニング、モニタリングなどでマーケットを徹底調査。
益若つばさを始め、多くの人気モデルのデザインプロデュース商品が半数以上を占め、いまどきの女の子の「こんなのあったらいいな」をテーマに商品をつくりだします。

$主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
↑私は茶色のカラコンが当たりました!
とても自然でかわいいお目めに♡

実は面白いカラコンなんです(´0ノ`*)
よーく見てください!!

$主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image

みえました??
ちょうど右下にプレイボーイのロゴ入り♡♡
めっちゃかわいくないですか??ヘ(゚∀゚*)ノ
そこにひかれて。。。。お気に入りに♡

さっそくつけてみました(・∀・)
$主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
これはまだ付けてなくて普通の裸眼ですね!


$主婦♡365日懸賞://当たるかな?ブログ-image
↑つけて分かりやすいようにUPにしましたが~
はっきりと大きな目になり印象が全く違います♡

付けた感じはいたくなく、目の裏にもいきませんでした!
コンタクトによっては、裏にいったりいたかったりあります泣

AngelColor様
ありがとうございました。またよろしくおねがいします!
エンジャルカラーオフィシャルサイト