モニター://秋色目玉はこれだ!!! | 懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞♡主婦…のんびりブログ

懸賞、モニター、株などブログ♡'
気まぐれ料理もUPします。
2児mamaです★


【New!度なしカラコン】エンジェルカラー プレイメイトシリーズモニター100名

秋って出かけやすい気候になり~
出かけるならお洒落して行きたいですよね?

これまじかわいいけん(・∀・)
あのね。。。。w
コンタクトの中に(°∀°)b

っうううううγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あのプレイボーイのラビット!!いるんですw

めっちゃお洒落でしょ?
色の豊富で、目力ばっちり♡

エンジャルカラーオフィシャルサイト


簡単にお洒落にイメチェン♡
合コン♡パーティー♡結婚式
飲み会♡女子会♡ライブ

友達と少し差をつけて自慢しちゃいましょ∑(゚Д゚)

「じぇじぇ」って言わせたら勝ちですねw
私は、結婚して子供もいるけどまだまだ女子力UPできるよう
毎日がんばってますよ?
旦那にポイされたら困るしw
女は死んでも女子!
女子力UPは無限大!


うん!カラコンつけまひょ♡