肌質について「何かやってるの?」と、よく聞かれる事があります!


んがっ!



やってる事は、何一つ特別な事はないです。



強いてゆーならば、

本当に本当ーーに、


良く眠ること☆



旦那さんが引くぐらいに、よく寝ます。私。笑



夜は21時にはウトウトしてくるし、
(小学生か!笑)


おそらくアラームをセットしなければ、次の日の夕方までは眠れるんじゃないかと思う。


完全なる朝型とゆーか(^^;;


美肌のゴールデンタイム(22~2時)、
確実に寝てます! 
しかも寝る事に、ものすごい幸せ感じながら☆笑


私の肌質が良いとすれば、それは睡眠のチカラ(^o^)


さらにバストアップにも効果ありとゆーオマケ付きキラキラ



これはもう、寝るっきゃないですよね♪



MAMI❤︎