歩こう…歩こう…私は元気…♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)

皆さんパー
おはようございます晴れ



昨夜は今シーズン初キラキラ
ナイフとフォーク夏野菜カレーナイフとフォーク
を作りましたにひひチョキ



トロピカ-ル☆GoGoガ-コ☆-2010072207330001.jpg



メダカハンに頂いたピックも(笑)


そして!!!!



ぶぶあられ…

意外や意外にマッチにひひチョキ



マチャ蔵はナスビが嫌いなんだけど、ちゃんと入れて煮込みましたにひひ


原形がなきゃ食べれるみたいパー

うししドキドキ





今日も暑いかな!?!?晴れ


午後…三者面談学校なんよねニコニコあせる



そしたら昨夜…

『レイセ、提出物だしてないから先生に言われるかも』



!!!!!!むかっむかっむかっ

はぁ!?!?!?むかっニャローむかっむかっ



去年も提出物の事言われて、散々怒ったのにむかっむかっむかっ



作戦練らねばニコニコむかっ




そんなこんなでラムジーニョは実家家




ハイパー
これ持ってねドキドキ



トロピカ-ル☆GoGoガ-コ☆-2010071806170000.jpg



髪の毛には野沢菜の炒め物をにひひ
オダンゴラムチャンドキドキイメージですニコニコパー



※実際はお転婆ガッキーです(笑)



最近、何かのキャラクター作るより…
こうゆう↑girl作る方がラクかも音符ハート音符ハート音符




パー今夜…
テレビトトロテレビやりますねニコニコ

我が家のラムジーニョパー
メイそっくりだから笑っちゃうニコニコ


ま、この年頃girlは皆こんな感じだったりするけど(笑)


でも…
トトロて…
確か…
……ねぇ…あせる



ひぇ---------あせるあせる