おはようございます!

妊娠してようやく7か月目に突入しました爆  笑

毎回妊娠すると、口の中がスッキリしないという変な現象に襲われているコロですが、今回もまた同じ現象。

常に変な味がしてて、唾を飲み込むのも意識しないとできないという厄介な状況ですが、何とか乗り越えてようやく7ヶ月!!

あと4か月でこの不快現象ともおさらばだと思えば頑張れますキラキラ

・・・たぶんガーン

 

 

さてさて、妊娠してから2人で遊ぶことが多くなった我が子たち。

昨日は危険な遊びを考案しておりましたチーン

 

階段すべりアセアセ

 

この乗ってるやつは、赤ちゃんがお座りの練習をするためのもので、布の中に浮き輪みたいな丸いのが入ってます。

だから一応痛くないっちゃ痛くないんでしょうけど・・・。

危険だよねガーン

 

しかも床には2階から転がされた約200個のボールが散乱・・・ガーン

一度片付けたのに、なぜか2ラウンド目が行われ、更にはこの後、床に敷かれたパネルマットも見事に剥がされひっちゃかめっちゃかに・・・むかっむかっむかっ

子供たちは怒鳴り散らされ、しばらく無視されるという仕打ちにあったことは言うまでもありませんドクロ

 

 

そんなヤンチャな子供たちですが、かわいい一面ももちろんあるんですよ~ルンルン

ソウが描いた、家とソウとハレの絵照れ

ほっこりですねラブラブ親ばかラブラブ

 

 

最後に

お庭でブロッコリーが収穫されました~拍手

春ですなぁ晴れ

 

ではまたパー