こんばんは😃🌃

今日はソウの幼稚園の運動会の予定でしたが、あいにくの雨で延期にえーん
パパが今日しか休めなかったので、延期となると残念無念見られない〰ガーン

更に延期となった明日も雨予報で、月曜日にやることが先ほど決定しましたなっ・・・なんと!
何とかおじいちゃんおばあちゃんは見に来れるとのことなので、ほっとしてます。
月曜日は確実に晴れておくれよぉ🙇


さてさて、先日作ったお弁当ですご飯



仮面ライダーゴースト弁当🍱
さけ風味ふりかけを使いましたニコニコ
美味しく食べてくれたみたいルンルン


もうひとつは


ジュウオウホエール弁当🍱
これは残念、不評だったな…😓
ヤンキー猿に見える??(笑)


やっぱりこの後、もう作らなくていいよって言ったよね❗って言われましたガーン
でもまた、今度はでこふりをゲットしたら作ってやろうと思いますニヤリキラキラ


ではでは~照れ