こんばんは!


体調、もうほぼ完治、かな(*^▽^*)
土曜日に血液検査して、ほっとする予定です♪
でも、感染症のおかげでかな~~~り体力が落ちました。
ご飯もりもり食べなくては!。(;°皿°)


さてさて、ちょっと前にネットサーフィンをしていて気になったものを、作ってみました☆

 
野菜のおうちです(●´ω`●)ゞ 

100均ですのこを2枚と、BOXを3個買ってきて、木ねじで留めました。
・・・とか言って、実は旦那が作ってくれたんですがね(笑)


本当は自分でやろうと思ってたんですよ??
でも、「さぁ皆で一緒につくろ~!」って言って材料広げたら、旦那がさっさかさ~~って作っちゃった(笑)
簡単にかわいい野菜棚ができて大満足していますо(ж>▽<)y ☆


ちなみにこれ、ハレが野菜たちを狙うので作ろうって思ったんだけど、結局丸見えの野菜たちはハレに襲われてました・・・・°・(ノД`)・°・
でもいいの!かわいいから!!


機会があったらまた何か作りたいな~♪







コロンバン ハロウィン焼きショコラアソート20名様原宿焼きショコラ