おはようございます☆


今日はUVチェック機能付扇子のご紹介です♪


プチギフト店ファンサイト参加中
レセル・UVチェック扇子


上の写真とはデザインが違いますが、先日こちらの扇子が届きました♪
レースも可愛いけど、桜も素敵ですね(*´∀`*)
それと一緒にお守りも。

こちらの扇子、ただの扇子ではなくて、UVチェックができる機能がついているんです!
ちょっと外が明るすぎて写真じゃわかりにくいと思いますが、白色の桜が、紫外線に当たるとピンク色になるんです(*゚▽゚*)
これで紫外線チェックは完璧ですね☆
紫外線が目に見えてわかるので、対策もしっかりしようと思うもの(*´∀`*)
おしゃれな柄だし、これからの季節扇子もあると便利だし、必須アイテムになりそうです♪


一緒に入っていたお守り。
ニコニコ超会議2というもののグッズらしいのですが、あたしには何のことかちょっと分かりません・・・( ̄▽ ̄;)
でもハートの柄で可愛いし、縫製もしっかりしていそうなので、ちょっとしたアクセントに飾るのもいいかも♪
うーん、でも・・・やっぱり『何のお守り?』って聞かれたら、何も答えられないというのが残念なところです(。-_-。)




Android携帯からの投稿