おはようございます☆


23日に家族でお花見に行ってきました(≧∇≦)

まずはミニ動物園でおさわり♪

ちっとも怖がることなく、アヒルや鶏に立ち向かっていきました(笑)
あたしが怖かったよ(;^_^A


そのあと芝生でサッカーを少ししてからお弁当(*´∇`*)
なんと、そーちゃん初めておにぎりを持ってかぶりつきました!!
かぶりついて食べるのが苦手なそーちゃん。
とてつもない進歩です(つд;*)
しかもいつもはご飯そんなに食べないのに、おにぎり半分以上食べました♪
やっぱり外で食べると美味しいよね!


お弁当のあとは、公園内にあるバッテリーカーの所へ。
そしたらそーちゃん、乗りたくて乗りたくてウズウズ!!
しかも最近アンパンマンが大好きなので、真っ先にアンパンマンの車へ(笑)
あたしも一緒に乗りました~(≧∇≦)


次はパパと一緒にサイクルモノレールに☆
結構高いのに、全然怖がってなかった\(◎o◎)/
桜と一緒に撮れて、やっとお花見らしい(笑)


そして車に乗ったとたんにコテンと寝ちゃいました(笑)
楽しかったね~(≧∇≦)



【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集株式会社三粧