おはようございます♪


昨日は旦那がお休みで、ショッピングセンターに買い物に行ってきました☆
ゲーセンがあるのですが、そーちゃんは最近そこが大好き(笑)
そーちゃんの中ではゲーセンのことは「じゃんじゃん」と言うらしく、「じゃんじゃん!じゃんじゃん!」と言いながら、両手を交互に上げ下げして走って行きます(*´∀`*)
特に好きなのはハンドルがついているバスや車の体験型ゲーム♪
「どーじょー」とママとパパを招き入れて、運転手さんごっこをしています(笑)
でも永遠とやるからママもパパもうんざり~~~(^_^;)


そうそう、そーちゃんのお喋り、まだまだ増えてます☆
「りんご」「ほーちょー」「おたたかけ(お片付け)」「おっこっちゃった」「ぱんくん(ピンク)」などが最近増えたのかな♪


あ、あとでんぐり返しをするようになりました☆
見てるのはとてつもなく怖いです(´Д`)


そんな昨日の晩ご飯は
何か茶色が多いですが(笑)
鶏胸肉の唐揚げと、一昨日の手作りスマイルポテト☆
卯の花☆
しらたき・ネギ・人参入り。
揚げかまという厚揚げのようなもの☆
わさび醤油で。

あとは一昨日のタコアボトマサラダも♪


そーちゃん、お腹がすいてたのか、珍しく唐揚げを手掴みしてかじって食べてくれました!!
こんなことは滅多にないのでかなり嬉しい~~~~(*゚▽゚*)
思わず沢山写真撮っちゃいました(笑)

他にも、アボカドトマトサラダ、卯の花、スマイルポテト、揚げかまも全部よく食べました☆
びっくり!!
こうやってどんどん食べるようになると嬉しいなヽ(*´∀`)ノ



【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!株式会社湖池屋