おはようございます♪


昨日は大気汚染が騒がれていましたが、結局公園まで遊びに行ってしまいました(^^;
だってとってもいい天気だったんだもの!!!
でも今日明日はどうなんだろう。。。
気になるところです(。-_-。)



昨日は、一昨日作ったおいなりさん♪
一昨日は外食になってしまったので、やっと昨日食べました(笑)
たくあんと大葉とごま入りです(*^^)v
そーちゃんが「おいちー」と言いながら1個近く食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ

Cpicon 豚こま団子の酢豚風☆ by mamim0

味付けはさっぱりしてます♪
そーちゃんは3口くらい「おいちー」って言って食べてくれましたが、その後はイヤイヤが始まりました(^^;



カボチャ煮。
おいなりさんの油揚げを煮た煮汁で似ちゃいました(´∀`*)ウフフ
美味しかった!!
そーちゃん、これは1口食べたけど気に入らなかったみたい~。



いつも行く公園、桜が咲いてました\(◎o◎)/
早いね~!
でもまた寒い日もあるみたいですね。
体調管理気をつけましょうね~~(;´Д`)




現品モニター★あと何㎏痩せたい!?薄着の季節が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せプラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身