おはようございます♪


昨日は暖かかったですね~!
午前中は公園に行ったのですが、じっとしてても暑い暑い(笑)
早くこの陽気が当たり前にならないかなぁ♪

最近よく公園に行くようになったのですが、そーちゃん、やっと遊具でわんぱくに遊べるようになってきました!
自分で地面に手をついて立ち上がったり、遊具に登ろうとしたり、皆当たり前にやっていることですが、そーちゃんは汚れるのが嫌でなかなかやらなかったんです。
まだ100%やるわけではないのですが、少しずつ克服しています(*´∀`*)
ボールを蹴って追いかけるのも、今までより長時間できるようになりました♪
だんだん子供らしくなってきたぞ~~ヽ(*´∀`)ノ


さて、昨日の晩ご飯は
久々炊き込みご飯~♪

先日作った角煮。
もうお肉は残ってなかったのですが、少しだけ野菜と煮汁が残ってたので炊き込みご飯にしました(*^^)v

鯵の塩焼き。
そーちゃんはこれが大好きみたい!!
半身以上食べました(笑)

パスタサラダ。
残り物サラダにキャベツとマヨをプラスしてサラダ風にしました(*^^)

豆腐の和風あんかけ。
豆腐に、玉ねぎ・人参・しめじの和風あんをかけました♪


そーちゃんは基本鯵ばっかり食べてたなぁ(^_^;)
炊き込みご飯も少し食べました。
食後のデザートにピーナッツクリームパンを少し(笑)
ピーナッツアレルギーも問題なしでした~(*゚▽゚*)



【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

元ダンスのお姉さんいとうまゆプロデュース「太陽の酵素」720mlが5名様に当たる株式会社ネットプライス

かかとのがさつき・ひび割れに【履くだけでかかとが潤うソックス♪】★20名様★
履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスオーガニックホワイトデーに☆

幻の白いハチミツ(100%オーガニック)スコーンセット3名様募集
日本初上陸!幻の白いハチミツ!