おはようございます☆


昨日の事件があって、あーでもないこーでもないと夫婦でもめている間、そーちゃんはひたすらお利口にお手伝いしてくれてました!
散らかってると思うでしょ?
でもこれ・・・

えっさほいさと運んで・・・

「ぺったん!」と言いながらたたんでくれていました!!
何て優しい子なの~~~(´ω`*)(笑)


そんな昨日の晩御飯は簡単に
カレーにしました(*´∀`*)

先日作った塩肉じゃがのリメイクです(*^^)v
お水を足してカレールーを溶かして、ほうれん草も追加しました!
そしてドッサリとトマトをトッピング(´∀`*)ウフフ

おやつにクリームパンをペロリと平らげたそーちゃんも、美味しそうに数口食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ

いわしのつみれ汁。
いわしをさばいて、初めてつみれを作ってみました!!
いや~、いわしさん、ずったずたでした(;´Д`)
でもすごい美味しくできて、そーちゃんも雄叫びをあげるほどでした!!!


今日は残ったいわしでハンバーグを作ろうと思ってます☆


コロンバン×モニプラコラボ企画☆「原宿焼きショコラ5個入」を50名さまに♪
コロンバン