こんばんは。


今日は旦那が携帯を変えようかな~と言ったので、携帯ショップに行って来たのですが、そこで事件が起きてしまい、あたしも旦那もイライラしたり凹んだり・・・。
今までやっていた携帯ゲームにログインできなくなってしまって、2年間やり続けていたゲームができなくなってしまったのです。
まぁあたしとしては、これで携帯に没頭する時間がなくなっていいかも・・・って気持ちもあるんですが、原因があたしにあるのでちょっと罪悪感(つд⊂)

「携帯を変えても普通にログインできるよ~」と言って何の準備もなしに機種変して、いざログインしようとしたら「パスワードがわからん」と・・・(;゚Д゚)!
えー。普通パスワードは覚えておくでしょぉ~!!!
それ前提でログインできるって言ったつもりだったのに、まさかのパスワードわからん事件。
しかも、生年月日を送信すればパスワードを再発行できるはずが、まさかの旦那・・・生年月日を偽って登録していて、それも覚えていないとか・・・・・・おい・・・。
結局、ログインできなくて旦那は冷めた感じで「もういいよ。やめるから」と・・・こ・・・怖ひ・・・゚(゚´Д`゚)゚


そんな感じでアップしそこなった昨日の晩御飯です。。。
もうどうでもいいですが(つд⊂)

さばの味噌おろし煮。
さばの味噌煮に大根おろしをプラス♪
野菜嫌いのそーちゃんも、これなら大根を食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ

きんぴら。
ごぼうとこんにゃくと豆苗です。
ちょっと砂糖入れすぎて甘かった(笑)


あー。
旦那、大丈夫かな。
ま、たかが携帯ゲームだもんな。。。
大丈夫だよね。。。(。-_-。)




【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテトAndroid携帯からの投稿