こんばんは☆


今日はカラムーチョ・すっぱムーチョの新製品のご紹介です(*´∀`*)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社湖池屋

先日こちらが3袋ずつ届きました~(*^^)v
パッケージを見ただけで辛そう&酸っぱそう!!!
さっそく試食♪
こちらは見た目で分かるかしら?(´∀`*)ウフフ
はい、カラムーチョです!!

唐辛子・わさび・からし・山椒・生姜の5種類の辛さ!!
ホント「ひー!!」って言うくらい辛かったです\(◎o◎)/
でもこれは後引く~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那と一緒にあっという間にひと袋食べちゃいました(笑)
辛いけど、とっても癖になる美味しさでした!!

そしてこちらはすっぱムーチョ♪
見た目は普通ですが、バルサミコ酢・りんご酢・穀物酢・レモン・梅と5種類の酸っぱさ~~!!
どの味が強いとかはちょっと分かりませんでしたが、とにかく酸っぱい(笑)
でもこちらも癖になる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


どちらも止まらぬ美味しさでした(*^^)v
また食べたい~~ヽ(*´∀`)ノ