こんにちは☆


先日『楽天レシピ』さんからこんなコメントをいただきました♪

こんにちは。楽天レシピスタッフです。
いつも楽天レシピをご利用頂きありがとうございます。
今日のPickupレシピ&レシパーさんのコーナーの9月27日(木)に、
mamim0さんとコチラのレシピをご紹介させて頂きますので、
是非チェックして下さいね!

今後も素敵なレシピのご投稿をお待ちしています♪ 

とっても嬉しい~~~(*´∀`*)
今日の楽天レシピのトップに載せていただいてるので、良かったら覗いてみてください☆

楽天レシピはこちら☆



さて、昨日の晩ご飯は

あぁシンプル。。。




鶏胸肉とおからのハンバーグ♪
鶏胸肉・おから・玉ねぎ・きんぴらごぼう・ケチャップ・マヨネーズ・卵をブレンダーでまぜまぜして焼いたハンバーグです(*´∀`*)
きんぴらごぼうを入れたから、風味もとっても良くなりました☆
おからがあんまり得意でない旦那も美味しいって言って食べてくれました(*^^)v
ソースはポン酢と大根おろしです☆




キャベツ・きゅうり・りんごのサラダ♪
塩コショウとマヨで和えただけ~(´∀`*)ウフフ




玉ねぎのさつま揚げ♪
焼いただけ~(´∀`*)ウフフ




そーちゃんご飯もほぼ同じで

鶏とおからのハンバーグ・カボチャりんごサラダ・ほうれん草のお味噌汁・玉ねぎのさつま揚げでした☆
とってもよく食べて、ほぼ完食でした!!
でもお味噌汁は持ちながら歩こうとしてて、無残にも尻餅ついて全部こぼしました・・・・・・。
またこれ熱い味噌汁だったら、あんた大やけどよ??(´;ω;`)ヤメテケレー



おまけ。



まゆお姉さんのDVD、毎日大好きで見てます♪
全部の曲を覚えてしまい、ほとんど歌って踊って見てるんですが、このシーンが面白くて(笑)
まゆお姉さんがスローモーションで走るポーズみたいなのをしてて、バックでは「あ~あ~あ~あ~」ってコーラスが流れてるんですが、そーちゃんも同じようにポーズをとり、この体勢を崩さぬまま「あ~あ~あ~あ~」って歌うんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もうおかしくて~~~(´▽`*)アハハ

そして歩くことが増えてきました!
家の中では気付いたら歩いて移動してます\(◎o◎)/
かわいい~~~!!!!



ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!第2弾