おはようございます♪


昨日はうちの両親に連れられて、道の駅巡りをしてきました♪
車で結構遠くの道の駅で野菜と梨を買ってきました(*´∀`*)
何でそんな所までわざわざ行ったかと言うと、お父さんが大きい栗を買いたかったから(笑)
1つ目の道の駅ではちょっと小さめの栗しかなくて、そこから1時間ちょっとかけて2つ目の道の駅へ。
まぁまぁ満足な栗が買えたようです☆
これでお父さんお得意の「渋皮煮」が今年も食べられる~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ♪


で、帰りももちろん1時間半くらいかかって、家に着いたのは19時~!!
そこからご飯を急いで準備して・・・


ちょっと寂しいけどできた~~(*゚▽゚*)




朝から味噌・塩麹・みりん・酒に漬けておいたブリを焼きました♪
茄子も一緒に~(*^^)v
味噌が甘くて美味しかった!!
これはまたやろう~~♪






ほうれん草・キャベツ・人参のお浸し♪
これも出かける前に準備しておいたので盛り付けるだけ!
レンチンして、すりごま・めんつゆ・マヨネーズで和えただけ(*^^)v



そーちゃんご飯も一緒です♪



ご飯・ブリの味噌漬け焼き・茄子焼き・ほうれん草とキャベツのお浸し・お味噌汁でした!
何とこれ完食~~~!!!
ブリは足りなくて少し追加しました(ノ∀`)
すごい食欲でびっくり!!



今日は車ですごいハイテンションで、長時間のドライブだったのにほとんどぐずることもなく、寝ることもなく、おっぱいも欲しがらずおりこうさんでした(*´∀`*)
おやつにクリームパンを沢山食べて、おっぱいよりも食べ物をちゃんと食べる方が好きになったのかな♪

夜もお風呂上がりのおっぱいはそこまで欲しがらず、寝室に行ったら甘えてきたのでおっぱいあげたけど、寝るまでは飲みませんでした\(◎o◎)/
そこから添い寝で普通にぐっすり!!
もしかして勝手に卒乳しちゃったりして!?(゚o゚;;
・・・・・・ってそんなにうまくいくわけないよねぇ(笑)




【応募するだけ!】簡単アンケートに答えて「健康サララ」のモニターになろう!